楽しむ

トイプードルを、カットしてもらいましたら。。。かわいいハロウィンの耳飾り(笑い。。。あわてて

 

我が家のおトイレの飾りも、秋から。。。ハロウィンへ。。。

 

季節観、楽しんでます(笑い。。。日常を楽しむ!!!これが、私は、一番の健康=美容法じゃないかと、いつもおもいます

 

特別なこともたまにはいいけど、やっぱり日常が大切。。。

 

一日一日、楽しみましょう

動いてゆく雲をながめたり、秋の花をみてたのしんだり、お部屋を綺麗にして

 

ほっとお茶なんかのみながら、綺麗になったお部屋みながらにっこりしたり。。。そんな

日常を大切に楽しめる人が、本当に健康=綺麗な人かな~~~

 

なんて。。。

 

さて

 

犬と散歩しようっと。。。