線引きを、やめる

制限なし!!!と、まりこさんから、たわしに咲いたかわいいお花がメールで届きました。今朝は、蚊の鳴き声で、目がさめました(^^)冬も夏もなくなって。。。たわしも植木鉢も、どうでもよくて。。。

 

先日は、お抹茶茶碗に、南蛮漬けを盛ってだしたら、好評で。。。

 

線引きしない!って楽しい!

 

そもそも。。。男と女、上下、黒しろはっきり、とか、仕事だから、家族だから、秋だから、日本だから。。。

 

区別、線引き、制限をつける無意識なところから、苦しみが始まる気がします

 

何だっていいんです

 

基準は自分の本心!!!みんなが本当に自分の本心に素直にいきる!!!すると、素敵な世の中になるんじゃないかな。。。

 

とりあえずは、自分から。。。線引きなくしていきたいです。。。美肌も化粧品じゃなくていいとおもいます

 

 

今日は野菜でパックしようかな(^^)