新月=(^^)=。。。

今日は季節の体操デーと、新月会がかさなりとてもすてきな時間となりました。ありがとう。^^。マヤ暦の最終デー説が、明日28日とささやかれ。。。南フランスへ、移住した人もいるとか。。。(笑い)。。。おもしろい

いいかえてみたら、安全な場所なんてどこにもないし、保証もない。そして、生きのびるためにおびえる必要もないし、だって私たちは、なくならない。たとえ、肉体の死があってもその寿命はすでにきめてきているはず。だからもがいても仕方ない。

 

きっとすべてきまってる。そんな気がする。

だから。。。いろんな説にふりまわされて、(恐れ)を創るのはやめませんか?

 

どうせきまってる。たしかにすべて前進してる。

だから、今を、ただ、楽しもう!!!

 

一日一日、大切にして。

ただ、目の前のことに、精一杯、楽しもう!!!

瞑想もとても気持ちよく。。。素敵な時間をいただけたことただ、今日という日に感謝です。ありがとう。

 

そして、やっぱり私は、新月。。。好きだな~~~~

理屈ぬきで。。。