ゆとり

ある、お客様からメールをいただきました。(三好さんからは、いつもゆとりを学ばせてもらってます)。。。

 

と、。

 

正直、どきっとしました。

 

ゆとり。。。

 

心のゆとり、時間のゆとり、お金のゆとり、と。。。

 

いろいろなゆとりがありますが、彼女には、どのゆとりを、私から感じてくれているのか。。。

 

いまの日本人に一番欠けているのが(心のゆとり)のような気がします。

心にゆとりがあれば、少々大変な現実があってものりこえてゆけます。

 

皆さんは、どうですか?

 

心にゆとり。。。ありますか?

 

私は、どうかな~~~

日替わりで、ものすごくゆとりある時と、心にゆとりない時が、かわってる気がします。

 

当面の目標は、毎日、心にゆとりを。。。

 

(^^)ですね。