綺麗な女性

昨日、いわみ亭、ご宿泊の60代の女性を、エステさせていただきました。

><もう~~~

 

年齢おいくつですか?と何度も確認したくなるくらい

 

本当に本当に綺麗なお肌。。。~~

田舎暮らしで毎日、体の喜ぶお野菜、空気、お水をいただいているのでしょうね。

 

そして、なにより、心が生き生きしてみえます。

アクロビクスでいつも体の健康のために動かしてみえるとか。。。

 

温泉も大好きで下呂とかにもよくいかれるとか。。。

 

とにかく、肩に力がはいってなくて自然な感じで体の喜ぶ、運動、食、心を、選択して暮らしてみえる気がします。

 

お肌が綺麗=身体の喜ぶことを選択する日常=心生き生き

 

そんな式を見せてくださった素敵な女性でした

ありがとうございます。

 

エステをとうして、いろいろな女性の生き様から~お肌~心を観察させていただき毎日が本当に気づきの連続です^^

 

そしてあらためて私も

自分が自分を(素敵)だとみとめられる女性でいたいと思いました

 

~見た目にも、心もお肌も体も、内面、外面、いつも自分磨き(笑い)