断食の喜び^^

最近、断食に興味を持つ女性が増えてきました^^。もっともっと、気軽にプチ断食に挑戦してもらえるとうれしいな~~~。

きっかけは、なんでもいいんです。ダイエットでも、便秘やニキビをなおしたいでも。。。

結果的に、どんなお悩みも~^^しあわせ~を日々、感じることができたらなくなりますから(笑い)^^

月のお部屋でマンツーマンで実施させていただくプチ断食では、ツールとして、断食、ヨガ、瞑想、アロマ、お香、温泉、野菜ジュースなどを使いますが、ようは、自分の今ある幸せに気づくためなんです。^^。

どんなお悩みも最終的には、今、(幸せ~~~)と感じた瞬間、なくなります。

一緒に幸せ探しする時間みたいな感じです。

毎回、断食道場のあとは、こちらも幸せ~~~^^な気持ちになります。

お仕事しながら、幸せ~~~^^を、感じられる。。。なんてありがたいんでしょう。

(涙)0><0