健康

最近、食べすぎていませんか???

私は、食べすぎです(笑い)

なにしろ、おいしい!!!何をたべても。。。

これって、幸せなことですよね。

 

ストレスで食に走るときは、おいしいから食べるんじゃなく、食べても食べてもお腹がいっぱいな気がしない。食べても食べてもすぐにほしくなる。

 

これは危険です!特に女性は(おいしいもの=幸せ)と頭にインプットされているのか、現実逃避から過食にはしることが多いようです。

 

それではなくて、

(笑い)

なにしろ、おいしい^^

 

食欲の秋ではなく冬みたい(笑い)^^

 

でも、質や量を考えてちゃんと食をたのしんでますよ^^

 

今日は、プルーんのヨーグルトを朝食に^^お昼抜きをして(基本私は、一日2食です)夜はさばの味噌煮です。サラダたっぷりで。。。

 

健康のバロメーターは、食がおいしく有難くいただけること^^。

うんちがちゃんとでること^^

ぐっすり眠れること^^

 

本日も私、健康です。