2月6日11:00~自分探し道場開催!

温泉付きプチ断食で、一緒に自分探ししませんか?

いわみ亭さん、RUMIさんとコラボして、自分探しの道場を開催します。

迷い、悩みの真っ只中なかた!

ぜひぜひ、ご参加ください。

悩みの答えはいつも自分の内側にあります。

けれど、ついつい人に答えを求めて、もっというなら、あやしい霊能者という人の餌食になりかねません。(笑い)^^。

占いにたよらなくても、ちゃんと答えは自分の内側にあります。

未来予測なんていりません。未来は自分の意思で創るもの。

だから、自分の本当の声=魂の声を聞きましょう!

そんな時間と空間を提供します。

共に自分探しをしましょう!!!