食の大切さ!

今日はあらためて食の大切さを感じた一日でした^^。

半年ほど前に拝見したときと随分お家のなかの感じが変わっていたのは、

お母さんが食をきちんと見直し、意識するようになったからです。

毎日の(気)は、やはり(食べる)ことから^^。

元気になりたいなら、まずは毎日の食をみなおしましょう!

そして、お母さんは、なにより愛情こめてお料理してほしい!

お母さんのお料理でお子様もご主人も元気になれます。

日本の元気は、まず、お母さんの愛情入りご飯から!!!^^。

今日もお客様から

(気づき)をいただけた有難い1日でした。

でも、お昼ご飯を食べすぎちゃいましたから(笑い)

私は今夜は断食です。昨日はおいしいパスタでした^^。