春到来^^。

チューリップの芽がこの2日くらいで急にのびはじめました。

春ですね^^。

寒い冬から暖かくなるこの季節は、こんなにうきうきするのに

いつの時代からでしょうか???

人間社会では、みんなマスク。。。

すれちがう人がみんなマスクしている姿が

なんか

別のほし(マスク星人)???

にいる気がしてなりません。

顔って

その人の履歴みたいなものだから、

それをみんなが隠して街を歩いている姿が

すごく

違和感あります。

顔をかくす。。。

という行為そのものに違和感かんじてます。

昔は、マスクする人は、どろぼうさんか、口さけおんな?(古いですね(笑い))くらいだったから。。。

今はこの季節、街ゆくひとがみ~~~んなマスクマン。。。

なんか

気味わるくて。。。(ごめんなさい、花粉症のみなさん)

いつから、

花粉症が国民的アイドルみたいになってしまったのでしょう。。。

私も4年くらい前に

それらしいものになっていましたが、

今は、まったくなんともないですよ。

花粉症もひとつのマインドコントロールだとおもいます。

だって昔のひとに

花粉症なんていない。

治るというか、

みんなが、本来の人間らしい、物の見方や感じ方、生きかたをすれば、

なくなる気がします

花粉症

なんて

名前も嫌だな~~~

なんか植物さんが悪者みたいな。。。

花粉症という名前から

なくしましょう!!!

名前をつけるところから病気がはじまります^^。

ちょっと鼻がもぞもぞするな、程度の話でおわりましょう!!!

宣伝で(花粉症の季節がきました!)とか、お天気おねいさんが(今日の花粉予報は)とか、やめてほしいですね^^。

日本が国をあげて花粉症大国にしてますよね^^。病気が増えれば経済が動くから???

そんな経済にあやつられ

身体さん

いじめるのやめましょう^^。

健康で元気で楽しくが。。。何よりの幸せ^^。