おつかれさまです

ご宿泊のお客様。。。

 

お仕事のストレスで、とてもお疲れ様でした。

 

全身アロママッサージで、

 

(こんなにお顔のマッサージが気持ちいいなんて、途中でねてしまいました)

 

お顔のマッサージは、私の一押しです。

 

顔には神経や、つぼがたくさん密集して

ここをほぐすことは、

心と身体の神経をほぐし

気持ちをリラックスすることだと

思ってます。

 

それにしても

私も、勤めていたころは、本当にいろいろな

病気になりアレルギーになり

ぼろぼろでした

 

今、スローライフにシフトチェンジして

手にしたもの。。。

それは、健康です。

 

忙しい忙しいと

身体を犠牲にして

 

何を手に入れたいですか?

 

お疲れ様のみなさま

 

そろそろ身体からのメッセージに

気づいてあげませんか?