背中

自分の背中って好きですか?

背中って意識してみないと自分では見えないところ。

 

職業がら、いろいろな背中をみさせていただきました

 

わたしが、かんじるのは、自分の無意識な思いがそのまま背中にでるんだなってこと。

ちなみにお顔には、顕在意識がそのままでる気がします。

 

興味をもって自分の背中、観察してみてください

見えない世界の何か重い感情を背負ってるひとの背中は、シミが多かったり、皮膚に艶がないきがします。

 

背中が中肉中背で、皮膚に艶があるかたって本当に少ないんです。

 

それだけ多くのかたが重い荷物、かかえてますね。

 

自分の背中を観察して、はり、艶がないかた。。。

今日から、無意識を、意識的に変えてみましょ^^

 

劇的にお背中が、かわった方を、わたしは、みてます

だから、大丈夫

 

誰でも、いま、ここから、変わる!ときめれば変われます!

変わらないと嘆いていれば変わらない!

 

決めるのは自分!!!

どんな自分にもなれます。

背中美人めざしましょ!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rayner (月曜日, 23 7月 2012 15:27)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit